ゲーム

アズールレーン 鉄血艦隊育成中 Z1 ライプツィヒ 改造が来る模様 

投稿日:

ライプツィヒについて

初期の鉄血イベントから始めたので、鉄血勢が多くて軽巡を育てたせいかわりかしすぐに入手。

バフが扱いやすいので育てるも、R艦のステなので高域ステージはちと物足りなさを感じていたので今回の改造はかなり化けるのではないかと思う。

全体的に鉄血勢弱いんよね・・・・


Zシリーズで組みたい時に入れたいZ1

駆逐艦はZシリーズしかいないので、基本入れる事になるが、バフ×本体の弱さが気になっていたところ。

バフ要員としてではなく、アタッカーとしても強くなるならZシリーズの遊び幅が増えそうw

改造パターンなんかZ23っぽい感じになってるw

鉄血のバフ要員 ビスマルクもきたし、鉄血陣営も強くなってきてる感じがする。

ツッペリン改造きてほしいけどなぁ・・・・

アバーンクロンビー好き!!

一時期、一気に育成しまくって、あっというまに120になった。

低コストなのが嬉しい、移動速度が遅いのが難点(´・ω・`)

-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GE2 物語も終盤近くなってきた。

初めて1ヶ月ぐらい経過。すでにGEとして覚醒しつつある。 これが血の力がなせる力だ。 新キャラの性格は思ってたのと違うかった。   シエルとか変わるのかなと思ったけど、このままやった。 後ろ …

ホライゾンゼロドーン コンプリートエディション   プレイ中 

ホライゾンゼロドーン コンプリートエディション   プレイ中 

目次1 ホライゾンゼロドーン コンプリートエディション初めてみました。1.1 1.2 スキルツリーシステム1.3 自身の出生を知るために冒険していく物語。 ホライゾンゼロドーン コンプリートエディショ …

no image

pso2 所持金が減っていく

目次1 60mぐらいの損失1.1 アーレスゲット 60mぐらいの損失 リタ装備を新調したのが原因。軽く40mとんだ 2sのリタⅤを使おうとして色々ミスった感が否めない。最終的に無事出来たので問題ないけ …

次やるゲームを考え中。ある程度決まりました!!

次やるゲームを考え中。ある程度決まりました!!

前回はオーディンスフィアを気持ちよく終わってしまった。 素晴らしい世界観で感動して終わったので次やるとソフトが駄作だとテンションの乱降下が半端ない。   以前から目をつけていた、キャサリンフ …

no image

pso2  領域調査:異世界の残滓 150層クリア予定

 領域調査:異世界の残滓 150層クリア予定 今からプレイ配信中。段々めんどくさくなるw <iframe width=”640″ height=”360&#8 …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳