日常 映画・アニメ

公共施設がコロナで閉館中

投稿日:

暇です。仕事がしたいです。

集客のやり方に手をこまねている状態です。

シニアマーケティング攻略はアナログ的ではないと成功しないのがつらい。

地域おこし協力隊のプレゼン面接は落ちるわ、前途多難です。

グダって緊張をしつつもプレゼンをする機会と経験を掴む能力が得られた事に感謝です。

プレゼンを始めてやりましたが、よい経験でした。

ちなみにロゴ作りました。

 

 

暇且つやりたいことがないので、以前から気になってたので本を書く事にしました。

kindle出版で儲かる&宣伝出来るのがメリットですね。

本出してますよとなると知名度が爆上がりなのではと妄想しています。

 

目次

コロナでコミュニティ壊滅

最近コロナの影響で怖いなと感じる事はコミュニティの欠落ですね。

飲食店は特に地域を知る窓口として分かりやすい場所ですが、閉店に追い込まれています。

支援金関係だとコロナの影響を受けているのは中規模の企業ですね。

まあ時代が発達するとコロナ関係なく大企業と個人ぐらいの会社しか生き残れないんですが(笑)

 

図書館の閉館は結構つらいものがありますね。あんまりコロナ関係ないのでは思いますが、本にコロナ菌がつくからでしょうか。

暇つぶし場所としてはいい場所なんですけどね。年寄より若者の方が多いんですよね。

公民館の情報は今までまったく関係なかったので調べてなかったですが、色々習い事とかをやっているようです。

コロナの影響で問答無用で講座終了とかもあります。

じいさんばあさんの憩いの場がなくなると彼らはテレビをみて過ごすだけと悲観しがちですが、70代のばあさんがクロームキャストを電気屋に買いにきて、自分の欲しいタイプと違うところまで理解している話を聞いた時には年齢関係なしに適応できるタイプかそうではないかと認識させらました。

 

私もクロームキャスト購入したんですが、オキュラスクエスト2の画面をテレビに映したかったので、そしたら無線で画面を映せる機能がオキュラスクエスト2に付く始末( ;∀;)

 

 

Amazonオリジナルドラマみてますがこれがかなり面白い。

昨日は天使と悪魔の話をみましたが、1シーズンが終わってしまいました。

ノストラダムスの大予言をどうにか回避する為に動く二人の活躍がみれます。

天使の名前とか悪魔の名前は分からなくても楽しめますね。

作品名はグッド・オーメンズ

グッド・オーメンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

-日常, 映画・アニメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

G3360 コスパ最高ギガタンクエコプリンター買いました。

目次 Canon プリンター G3360 買いました。   キヤノン CANON A4カラーインクジェット複合機 GIGATANK [L判~A4] G3360 posted with カエレ …

Vivy -Fluorite Eye’s Song-を一気見ました。

歳を重ねるとなにをやるのが面倒に感じる。 PS4 にディスクを入れる作業すらめんどいと感じてしまう。 親戚の葬式で80代の大工お爺さんが洗い物の際に食器落としてしまって、自分にイラだってしまったといっ …

no image

平成30年度宅地建物取引士資格試験 見事に落ちました\(^o^)/

点数は26点です 民法4/14点 都市計画2/8点 税金1/5点 宅建業法15/20点 その他4/5点   こうして見ると、民法と都市計画が思った以上に取れていない 点数的に明らかに落ちてい …

no image

アンケートから請求書作成 業務効率化

起業を考えたうえで上記の見出しで記事を書く事にしました。   最初はエクセルで顧客データ管理して請求書作成という手順を浮かべました。 一日の仕事で20件分を受付と現金受け取りを考えたら上記の …

充電USB Cケーブルのオススメ

USBケーブルは奥が深い。

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳