日常

倉庫仕分け バイト 腰をやる(笑)

投稿日:

目次

見事に腰をやりました(笑)

ペットボトルさん2リットル×12が原因です。

普段は引くときは、引くのみ最低限の力。持ち上げる時もせいぜい、腰の高さより少し上の所まで。

 

荷卸しするときは自分の肩の高さぐらいから降ろすのでそこそこ力がいります。

降ろす時は周りのペースに合わせて仕事した結果が返ってきました・・・

普段使わない左での降ろしたときに、骨の音が一瞬したのち痛みが来ました(´・ω・`)

 

仕事してる時は多少の痛さを感じましたが、集中しているので感覚が麻痺していたので問題はなかったです。

 

帰宅してから、ストレッチするも体が変な感じになっているのが実感出来ました。

うまい具合に凝っている部分の骨が入らない・・・

 

靭帯が微妙にずれて、炎症が起きていてやると痛みを感じる。

筋肉痛とか炎症を発しているときは冷やすのがオススメです。

 

普段の肉体労働で蓄積されていた疲労が、いい感じにゲージMAXに突入したと認識。

冷やしてると腰がかなり熱く感じ、腰は一番使うから普段から運動した後は冷やしたほうがいい思う。

 

効率的に早くやるのはいいのですが、周りに合わせるのは大変ですね(´・ω・`)

誰も得してないというw(会社は利益が上がるので得していますがw)

 

肉体労働はやはり誰でも出来る仕事であり、誰でも出来ない仕事でもあるので薄給激務が成り立つ。

悲しい世界です、知識を身に着けて、誰にでも出来ない仕事を見つけることが大事だと実感します。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガンダムサウンドトラックでドライブを快適に!!

以前ガンダムのBGMサウンドトラックを探した時にはうまくみつけれませんでした。 Amazonmusicにそんなものは存在しないという認識でした。 あるとかなり利便性いいんだなぁとおもって諦めておりまし …

no image

アクアポニックス 畑と養殖でおもしそう

アクアポニックスとは農業しながら魚を育てる永久機関である。 畑に穴を掘って池を作る。そこで魚を飼う、木材を何本かひっかけてプランターを置き場を作り水耕栽培で育てる。水の循環についてはポンプ散水か水面ギ …

no image

ドライブ中にピアノが弾けるようになりたいと思った。

ドライブ中に音楽が弾けるようになりたいとなんとなく思った。 新たなセンスと感覚を身に着けると新しい世界の見え方がみえてくるのではと考えた。 単純に音楽を楽しめるのも良いかなと妄想していましたが、ヴァー …

賃貸物件の探し方!!コツについて

この時期になると忙しくなるというのが賃貸の仕事となります。 私の感想としてはあまり忙しくないです。 通常時から忙しいせいか、通常モードです。 賃貸不動産営業マンとして語るならば、この時期に物件探しはオ …

熊本 コワーキングスペース 紹介

(/ω\)

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳