ゲーム

オフスティアカリバー-NT  作り方

投稿日:

目次

オフスティアカリバー-NT  旧式からの作り方

同種の「★13 旧式武器」武器×1  オフスティアカリバー  

同種の「インヴェイド」武器×1 ↓に記載
深遠片カリギューラ×100
黒曜片ネロウ×100
極機晶ユルルングル×50 バッヂ交換可能
極原晶ガレル×50    バッヂ交換可能
魔石ハートキー×5    触媒転用
魔石ブラッディムーン×5 触媒転用
魔石ファントムナイト×5 触媒転用
フォトンブースター×10
エクスキューブ×300

 

深遠片カリギューラ×100   インヴェイドカリバー
エクスキューブ×100

この作業に移る前に倉庫整理しようと魔石の類捨てかけてた(笑)


同種の「★14 アーレス-NT」武器+35×1

多スロがでると正直、一番うれしい武器です。こいつをベースにすると間違うことはありません


同種の「★13 ネメシス-NT」武器+35×1

同種の「ネメシス」旧式武器×1

同種以外の「ネメシス」新世武器×3

 

1.古いの1個と新しいの3個で完成。

2.ベースに気を付けよう。古いのは限界値が35になる

3.ベースに気を付けよう。新しいのは35じゃないとダメ。

4.属性、スロットは最終的にベースにするつもりがないなら気にする必要はない

 

 

 

同種の「★13 スレイヴ-NT」武器+35×1

同種の「スレイヴ」旧式武器×1

同種以外の「スレイヴ」新世武器×3

1.古いの1個と新しいの3個で完成。

2.ベースに気を付けよう。古いのは限界値が35になる

3.ベースに気を付けよう。新しいのは+35じゃないとダメ。

4.属性、スロットは最終的にベースにするつもりがないなら気にする必要はない

 

 

最終ベース問題。

同種の「★13 旧式武器」武器×1  

説明表記にないので正直、どっちに転ぶか分からないけどデフォルトだと

限界越えのオフスになるんだけど怪しい。

1本だと属性値が30のままになるので、素材の観点からもベースとしては微妙

同種の「★14 アーレス-NT」武器+35×1

属性は60 限界値も60先ほど説明した通りベースはアーレスが望ましい

同種の「★13 ネメシス-NT」武器+35×1

問題は属性値、スロット数にひかれて見落としがないように
同種の「★13 スレイヴ-NT」武器+35×1

問題は属性値、スロット数にひかれて見落としがないように

 

 

 

キムタグが如く買いましたw

普通に東城会とかの名前がでてくるので龍が如くの世界観ではありますねw

何かふつうにやってるのに笑えてくる。 最後にやったシリーズは3当たりだった気がします

 

コンビニ店員の設定がやけにリアルw 都内は外人さんがコンビニで働いてるから・・・

田舎は高齢者・・・・  世相を表したゲームかもしれない

 

 

sega情報みてたらアトラスから発売されてたキャサリンの新作が出るらしい

キャサリン事体おもろそうでやってないけど、そのうち1から始めて2に移行したいと思います。

アトラスだからはずれはないはず(・∀・) 興味あればリンク先へどうぞ

Amazon.co.jpで買う

-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゼルダの伝説 BOWやりたいと思ったけどSwichがない→『Genshin Impact』

据え置きがないとやれないゲームが多いだな任天堂は・・・・ 一時期、コーエテクモが三國無双の無双エンジンでキャラゲーをかなり量産していたがシステムがある程度完成されているので キャラゲーとしては一定水準 …

ユニット★13 OP構成

目次 ユニット13 OP構成について 戻ってきたら13ユニット追加されいましたが、性能がシオンユニと変わらなかったのでいままで放置していました。 エヴァコラボのユニットは改修する価値はあると思い、構成 …

アズールーレーン ウォースバイト改造 完成\(^o^)/

アズールーレーン ウォースバイト改造 完成\(^o^)/

  立ち絵はかなりカッコよくなった。以前は走ってきて急ブレーキかけましたみたいな立ち絵だったが 重桜の耳とは違ってくせ毛だった事にきづいたのと、秘書官にしたらストーリーはじまった。 改造する …

no image

セキロウ(SEKIRO) プレイ中2

幻のお蝶をようやく討伐。 何回も相手の攻撃を見切っていると、しっくり来る感じが気持ちいい。 ただ、2段階目の蝶の連続攻撃はダメだと思ったので秘薬っぽいのを使って討伐!! 迷ったけど、ここで使うべきだと …

pso2 コーデカタログ

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳