ゲーム

魔女と百騎兵 やり終わった感想(トゥルーエンドで投げた)

投稿日:

目次

魔女と百騎兵 リヴァイバル

色々評価みるといい感じだったので前からきになってたのでやってみた。

 

プレイ時間

MAPをそこそこ回るので必然と時間がかかる。

仕掛けにいらつくのを思い出してしまう(´・ω・`)

全部エンディングやるなら100時間超えそうだと思うけどどうなんやろ

グラフィック★4

全体的に魔女が題材なので暗めだが、問題ないかなぁと思う。

ストーリーの絵は綺麗だし★4ぐらい

 

音楽 ☆4

レパートリーは少ないのが一番の課題だと思う。

百騎兵の声がコントローラーから出たりするのは良かった。

なんていってるか分からない百騎兵 言葉が楽しめるw

 

内容 ☆3.5

ストーリーは日本一志向だと思う。

この志向が好きな人と初見には受けるだろう。

ただ、振り返ってみると肝心なゲーム要素が微妙すぎて相対的にストーリーの価値を上げてる事に気付いた。

トーチカが手に入るまで序盤はつらいし、アクションが単調すぎる。

街の占拠システムももう少し捻りがほしい。

MAPの謎解きもなんかめんどくさく感じる部分がある。

一番はエンディング別をリヴァイバルしたときに読み込みできる仕様に出来なかった物か・・・・

これに尽きるかなぁ。

 

最終的な評価としては良作止まりが限界かな

 

エンディングは3つあるのでやる人はセーブを分岐点でオススメしたい。

2は肝心なストーリー自体も微妙らしい(´・ω・`)

 

 

 


-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019/4/18 報酬期間 pso2 売れる素材構成など

今回の売れる素材はファクターカタリスト ファクターカタリスト6m>>ソールカタリスト・レヴリーカタリスト2m   アストラルソール エーテルファクター マナレヴリー リターナーⅤ(グレースス …

pso2 6s構成 打撃力(+200) 射撃力(+150) 法撃力(+150)HP(+70) PP(+19)

机上の計算としていた構成を実現してみた以下構成↓   アストラル・ソール,ドゥームブレイクII, マナ・レヴリー,オメガ・メモリア, アクス・MAX,グレース・パワ-   打撃力( …

期待ユニオンイベント アズールレーン ニュージャージー UR艦  

今のあたしに何点つける?もちろん100点なんだよね~だってこういうの、好きなんでしょ?
好きです(/ω\)

サヤヒメ・ルックス

pso2 和装コーデ 

和装コーデ作ってみた 前から作りたかったがイメージ通りな服がなかった。無駄に派手すぎてなんか違う。 色が汚いのが多いと思ってたから放置してた。   フレンドから人間にしたのはいいけどイメージ …

最強 汎用OP構成

pso2 EP6向け 汎用OP リターナーⅤ アストラルソール マナレヴリー エーテルファクター etc

思いつき6s構成 スタミナ盛 [60.0%]アストラル,マナレヴリー,アクスMAX,ドゥーム2,グレーススタ,スタ5 (成功率+40%,報酬+10%,同一1) ├アストラル,アクスフィーバー, …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳