なんかやってたら連携できた。
広告ブロックアプリが邪魔していたようだ。
凝った演出にするにはさらに調整が必要だがめんどくさそう・・・
一時期フェイスブックで遊んでたが、あれは恐怖だった。
フェイスブック始める理由はなにかしたら打算があってやるに違いないが、世界中出会い求めすぎだろと思いました(笑)
メッセージ問い合わせ数みて怖かった。
フェイスブックはそのとき封印したが、海外の購入層がひっかかるかみてみたいので新たに開設しなおしてみた。
テスト投稿してみようと思う。
ゲームブログ、時々日常ブログ
投稿日:
広告ブロックアプリが邪魔していたようだ。
凝った演出にするにはさらに調整が必要だがめんどくさそう・・・
一時期フェイスブックで遊んでたが、あれは恐怖だった。
フェイスブック始める理由はなにかしたら打算があってやるに違いないが、世界中出会い求めすぎだろと思いました(笑)
メッセージ問い合わせ数みて怖かった。
フェイスブックはそのとき封印したが、海外の購入層がひっかかるかみてみたいので新たに開設しなおしてみた。
テスト投稿してみようと思う。
執筆者:eru
関連記事
懐かしいですね。自分が始めたのが鉄血の鏡面イベントの時でした。 実装艦はティルピッツとグラーフ・ツェッペリンでどちらもゲットしました。 ツェッペリンはSSRの中だと装備補正で厳しいですがキャラ的には大 …
熊本市コミュニティセンター スマートフォン教室 募集ページ(2022 6~7)
熊本市東区でスマートフォン講座を開きます。 受講生を募集中!! ブログを更新を怠っていたので、再び更新モードに移行!! お気軽に連絡いただければ対応します。 募集にあたってチラシを作 …
セイレーン海域でアークロイヤルをゲットする為に潜っていますが、正直オートプレイにしてほしい内容も多々あり、寝る前の委託任務を忘れたまま眠ってたりします。 アークロイヤルはアークロイヤルから少し変更され …