グルメ

あなたの街の定食屋さん|たかぎ| 菊陽亭

投稿日:

うま魚にいくつもりでしたが、駐車場は空いてたが、予約満員でした。
基本空いてなさそうなので、しばらく行かない事にした(# ゚Д゚)

目次

あなたの街の定食屋さん|たかぎ| 菊陽亭

 

場所:菊陽バイパス 菊陽役場近く 

地図:めんどいのでググって

 

からあげ定食 850円

良いところ

・キャベツが多い

・850円~1000円ぐらいで作りたて

・限定ランチが500円(個数に限りあり)

・注文から出てくるのが早い

 

悪い所

・ランチの値段500 850円帯~になる。

 

 

 

レビュー

キャベツが多く、から揚げを食べる前に食べました。

キャベツは苦手な芯の味がした・・

 

 

個人的に味に関しては、から揚げにはうるさいので70点ぐらい

唐揚げレベルはそこまで高くない、味噌汁、ごはんに関して問題はなかった

ワンコインランチ狙いでいくなら期待以上かもしれない。

普通の定食屋なので気軽に入れます。

 

 

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソーキそば  食べてきました。 あかがわらでいご

ソーキそば食べてきました。 ソーキそばは沖縄料理です。 濃い味つけではないので人によって好みが分かれるかもしれないです。 薄味ですが、豚肉の角煮が入っているのでそれと一緒に食べるとちょうどいいですね。 …

菊池の古民家 料理屋 山茶花に行ってきました。

なんて呼ぶんやろ(‘ω’) サザンカ(‘ω’) サザンカ全般の花言葉には、「困難に打ち克つ」「ひたむきさ」という意味があります。 なんかカッコイイ(*‘ …

no image

良いのど飴を見つけたので紹介。

絶賛体調不良です。 パラメータが良くわからない感じであがったり下がったりしている感じです。 咳が止まらなくなって、ドリンク剤・ポカリスエット・のど飴をお昼休みに購入してきて試してみたら最高に効果があっ …

アマゾンプライムデーで購入したオススメ

アマゾンプライムデーで当初購入するものがないぞと迷走していましたが、買い物の極意を身に付けてしまいました。お金で買えない価値がある、買えるものはネットショッピングで(*’▽’)

玉名市のラーメン屋 極ラーメン宙に行ってきました。

玉名市のラーメン屋 極ラーメン宙に行ってきました。

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳