SNS 不動産 日常

広告を作り始めました canva

投稿日:

広告をcanvaでまた作り始めましたが、もともとのデザインが完成しているので手を加えると微妙な感じになります()

持ってる素材が微妙すぎて、写真レイアウトを揃える事が出来ないので、文字で補っていますがどうもね・・・

広告は目を引き付ける事が大事なので素材としては 写真・イラスト・アイコンは必須だと感じます。

 

目次

コンセプト

基本的な考えですね。これは依頼主が一番理解している事なのでそれを汲み取る能力が必要。

依頼主がなんでもおkといえばおkなのだが、依頼主自体が理解出来ていないので丸投げになると

こんな感じになりますね(笑)

 

これはビジネスではよくある事だと最近感じます。

身近にある事例だと携帯ショップで店員から進められて高齢者が携帯を買う。

使いきれないサポート機能と高機能なスマホ

 

電気屋でパソコンを買う時もよくありますね。スペックを満たしてないpc・スペック以上のpcなど

 

その人に合った物を提供するは商売が絡む以上難しいと感じます。

 

話は戻りますが、良いものを作るときは基本に振り返り、シンプルに構築する事が良いかなと思います。

 

一番のヒントはホームページ

一番のヒントはホームページかなと思います。

練られて作られてるのでここにすべてが載っています。

同業他社から拝借するのもありだと感じます。最近、自分のツボにきているのが土地活用のパイオニアです(笑)

笑いのツボにきてますが、上記のキャッチコピーはまず使いませんw あまり臭いのはちょっとね・・・

このcmは好きなので載せとく。

 

ホームページがない会社については今後を考えて作られるべきかなと思います。

簡単なSNSアカウントで作るのも今の時代は良いと思います。

 

名刺も作ってみましたが、SNSアイコンとかを入れてましたがいくつか制約があり消しましたが

消した分を追加していじるといい感じになるのではないかなぁと感じる。

 

一枚目のデザインはかなり惚れましたね。こういう名刺を使えるような仕事をしてみたい!!

早いうちに稼げる副業環境を揃えようとおもいます。

おしゃれ 名刺

-SNS, 不動産, 日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新型コロナウィルス感染後の対策について 2022/12/30

この記事を書いている現在も発症中です。2022/12/30   下記の物があるといいです。症状が悪化する前に購入しておいたほうがいいです。 ・加湿器 ・ロキソニン 頭痛止め ・風邪薬 解熱、 …

Oculus Quest 2を本日買うことにしました。

まず決め手は単体で遊べる事。Oculus Quest 2ひとつあれば遊べるのが最大のメリット。 値段的にも比較していくと安くて手が出しやすい!!  64GBと256GBあるようですが、64gBで通常は …

no image

保護中: すぐに使えるパソコン選びのガイドブック

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image

今年も見事に宅建試験 落ちました\(^o^)/

今年は民法がかなり点数が取れましたが、宅建業でだいぶとり損ねました。 正直、受かるかと思いましたが、手を抜いた分がしっかりと帰ってきましたね(´・ω・`) 結果29点でしたが、来年合格目指して1日2時 …

スクリプト弄ってるけど分からない( ;∀;)

GASスクリプト難しすぎ!!

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳