映画・アニメ

ロボアニメのBGMはなぜこんなにも興奮するのか(´∀`) シリーズ1

投稿日:2018年9月16日 更新日:

目次

トップをねらえ 炎となったガンバスターは最強だ

序盤の少女漫画ノリがかなりきつかったw

最後までみて良かった。

 

 

トラップをねらえ2 Hoshikuzu Namida - ACKO

名曲が多いんよね。現代風にバスターマシンが美少女になりました(笑)

友達からエウレカセヴンとトップをねらえ見た後に見た感想としてこっち好み()

最近だとよく分からん終わり方してしまったダーリン・イン・ザ・フランキスの成功ver

これをもとに色々要素足し過ぎて失敗した感じ(´・ω・`)

ROUND TABLE featuring Ninoの曲があるんだけどこの歌手さん大好き!!

 

 

マジンガーZ

初見でスパロボでマジンガー見た時微妙だと感じた。

シリーズ重ねるごとに現代風に進化していくのがカッコいい

カイザーは惚れるカッコよさ!!

 

 

マジンカイザーSKL×感じてKnight

魔人カイザースカルと呼ぶらしいけど、スキルって呼んでました(´・ω・`)

BOSSのコーヒージョージアをゲオルギアと読む感じ(´・ω・`)・・・

 

マクロス7 SEVENTH MOON

マクロスは歌がメインで歌手の人が歌ってる&戦争なんてくだらねぇ俺の歌をきけええええですべてが解決してしまう(`・ω・´)

Δさんは脚本がね・・・ 現代ロボアニメは1クール後の失速が激しい(´・ω・`)

Macross Frontier- What Bout My Star?

高校の頃、寝れなくてテレビつけたらやってた1話が(笑)

古いマクロスしか知らんかったらビックリ&PC買ってから夢中になってみてました!!

劇場版は映画見に行って映像がすごいと感じた!!

シェリルの髪の毛色が変わるのが当時は疑問だった

 

アクエリオン

曲が有名ですよね、CGの動きと 禅問答がおもろかったので見てました。

機体が合体する事でタイプが変わるのも良かった

アクエリオン EVOL 君の神話~アクエリオン第二章~

 

Δと違ってこれこそ三角関係してたけど、前作のお話が台無しになる展開だが、悪いのは不動だったという(・∀・)驚きしかなかったw

キャラが魅力的だったけどママが一番かわいいLVだったよね。ホモのラスボス(^ω^)

 

 

 

ターンAターン ∀ガンダム

西城秀樹が歌っているで驚いた、YMCAの人やんw

 

癖になる曲で癖になるダサい機体(´・ω・`)

動くとカッコいい、主人公は魅力にあふれていたのとセリフもカッコいい

最後らへんしか戦わないけど、かなり作画が今見てもやばいLV

ターンXの設定とかぜひみたいよね、Gレコとあわせて外伝出そうぜ!!

 

アイドルマスター Idolmaster xenoglossie – SLIGHT FEVER S.O.S full

アイドルマスターってロボットアニメって知ってた?

アイドルといえばロボット!!なんでやねん!!

どういう意図でこうなったのか分からない(´・ω・`)

この曲は好き!!

 

 

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 尾崎裕哉「Glory Days」

有名な尾崎豊の息子さんが謳っている。

尾崎豊に興味はないが渋谷の階段にサインの所で命日に泣いているファンに理解せずに泣いてるファンにふざけた態度で

喋ってはいけないぞという上司の言葉を思い出した(笑)

その上司は大嫌いだったがw

親が有名でもこの人自身の歌は贔屓目なしで良いと感じました。

盗んだバイクの世代ではないのもあるかもしれない。

 

なぜかいまだに続編を出してるけど、爆死してる感じがいなめないけどAOは期待していた。

劇場版はあれなのがだいぶわかるのがつらいw

チャールズレイ夫妻の話とかいい話が無印は多すぎてね(´・ω・`)

 

 

 

 

-映画・アニメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アズールレーン アニメ化 (・∀・)

ゲームのアニメ化 ストーリーがあってないようなもんだからこれは難しい。 キャラクターが多すぎるから主要キャラを絞らないと。 日常要素をたくさん詰め込んで戦闘少しとかのほうがよさそうw   & …

no image

蜘蛛ですが、なにか?をみたけど微妙

よくある異世界転生の中でモンスターに転生するやつは少ないのと評判的に面白いんかなと思って一気に見ました。 JKが気づいたら蜘蛛に異世界転生、ダンジョンで生き残るためにサバイバルをしていきます クラスの …

夢の競演映画を視聴、なんか思い出した。

本日は数本の映画を視聴した。 ポイズンローズ レジェンド・オブ・ヴィー 妖怪村と秘密の棺 レジェンドオブドラゴン鉄仮面と竜の秘宝 ジェクシー!-スマホを変えただけなのに   感動的な大作はな …

イップ・マン 継承 アクション映画 オススメしたい。 

イップ・マン 継承 アクション映画 オススメしたい。 

目次 イップ・マン 現在3部作まである。 2019年には4作目が出る模様。 シリーズを重ねてもおもろいのがすごい所だと感心した。   1.2は演技指導がサモハンキンポー   イップ・マン 序 …

no image

久々の休日 ガンダムNT 視聴しました。

ユニコーンの外伝? バナージが出るということで見たいなと思っていました。 最初の宣伝PVでマーサが出るあたりがピークな感じもする。   実際に視聴した感じとしては微妙 悪い評価に書かれており …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳