ゲーム

【PSO2】レベル上げ オススメ 1日で78レベルまでいける!! 2019/3/11 

投稿日:

目次

【PSO2】レベル上げ オススメ 1日で78レベルまでいける!! 2019/3/11

レベル別項目

1~50 15000チケット連打 日頃の活動が物をいうぜ
50~ 暗影

バスタークエスト

季節緊急

効率がかなりいいが曜日によってない。

人が集まらないと\(^o^)/

高速で回せるのがメリット

70~ ボーナスキー

暗影

バスタークエスト

季節緊急

減少値があるが上げたいという欲望があるなら迷わず使うべし。

以下同上

80~ 自由(^ω^) もはやレベル上げから解放される。

 

実体験

実際にやってみるとバスタークエスト、季節緊急、ボーナスクエスト金4つ回してみました。

結果としては1日で20LVから78LVまで上がりました。

トラブ150% 経験値100% EXPブースト3(10%) アナザーストーリー(10%)武器を活用。

トラブは100%にしたり経験値も50%にしたり・・・

EXPブーストⅢはギフトレセプターで

ギフトレセプター ギフト系Ⅲ ギフト系Ⅲ 30%
ギフトレセプター ギフト系Ⅲ ギフト系Ⅲ ギフト系Ⅲ 50%

EXPはかなり付与しづらい、見えざる運営の手が働いているレベル。

アナザーは因子付与になるのでヒーローならヒュージカッターがオススメ♪

5sやったのに哀れな事に2sになってしまった。

 

 

加算系 Edit

獲得経験値に加算されるボーナス。

  • ブーストアイテム(獲得経験値、トライブースト、EXブースト)
  • フードアイテム  記念アイテムがあるならもうけもの
  • ブーストイベント系(終日ブーストやイベント報酬ブースト、生放送でのブーストも含む) ボーナスキーつかうならここ!!
  • ステージライブ
  • デイリーブースト 50%必須
  • プレミアムブースト 課金してるなら有効
  • 復帰者ボーナス
  • 特殊能力、潜在能力、時限能力の経験値アップ効果 EXPブースト3 アナザーストーリー

乗算系 Edit

獲得経験値に乗算されるボーナス。(加算系ボーナスを含めた最終獲得経験値に乗算)

  • パーティーボーナス(下記に詳細あり)
  • ドリンク
  • チームツリー
  • ボーナスクエストの経験値補正
  • PSEボーナス
  • 侵食核付きエネミー

 

加算合計値に乗算を掛けるので乗算は重要。

経験値100%+トラブ100+デイリー50%×PTブースト40%=250%×PTブースト(1.4)=350%になる

バスターはPTメンバーが抜けやすいので経験値が漏れていく・・・・(´・ω・`)


 

 

 

バスタークエストやりこみ要素

1.サテライトキャノン兵器を使いまくる。 集団に序盤からバンバン打つ。

フォトンレーザーもいい感じに使う

 

3.破砕槍の時はサテライトキャノンを見極め撃ち。

城破壊に移行するとワープを置く。城の破壊スピードで回しがかわるので全力全壊だ!!

4.破壊後、カオス状態なので雑魚をキャノンで蹴散らして、可能ならば端同士をワープでつなぐ。

現在は、移動装置が実装されたのでワープの必要性があんまりない。

5.最後はDBである程度きめるといい。

DBを魔人城の頭の部分で使うプレイヤーは初心者(´・ω・`)

 

 

メインキャラの容姿を褐色にしようとして色々事故った結果。

元からいるサブキャラ(褐色)をレベリングすることにしたけど、やりこむとこんなに上げれるとはおもわなかったw

 

もはや執念。 レベル上がるごとにサイキからシオンに乗り換えた時のパワーアップ感がやばかった(笑)

サイキでもいけるんじゃないという気持ちでしたがいけませんでした。

 

結構ダメージがデカい&pp値が50ぐらい違う・・・・ ガンダムとνガンダム位は違う。

シオンは伊達じゃない!!

 

微妙にキャラメイクに納得がいってない。目のカラーが主張が激しい。

カラー修正と下半身周りもいじり直したい。

 

-ゲーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリープレイでフェアリーフェンサーエフやったけどクソゲーだと思う・・・

フリープレイでフェアリーフェンサーエフやったけどクソゲーだと思う・・・

目次 諸悪の根源コンパイルハート 以前にもこのメーカーのゲームをプレイしていた事を忘れていた。   コンパイルハート:ギャルゲー風な外見でバランス崩壊ゲーを作るのが得意だという事を。 &nb …

アズールレーン 虚畳なりし限象 アップデート要素

懐かしいですね。自分が始めたのが鉄血の鏡面イベントの時でした。 実装艦はティルピッツとグラーフ・ツェッペリンでどちらもゲットしました。 ツェッペリンはSSRの中だと装備補正で厳しいですがキャラ的には大 …

no image

モンハンサンブレイクとモンハンNOW ACⅥをプレイ中

モンハンサンブレイクを遅れてプレイ中にACⅥがきたので泣く泣く切り替えてプレイ。 壁越えは噂されるほどではなかった。 序盤のヘリコプターのほうが死亡率は高い気がした。 AC6プレイ➤本当の壁はバルテウ …

no image

久々に記事を書きます。

最近はソウルハッカーズ2をやってます。 シリーズを知っている人からするとシステムはわかりやすいと思います。 悪魔のデザインが少し変わってたり、シリーズキャラがでたり。   まだ冒険途中ですが …

2019/4/18 報酬期間 pso2 売れる素材構成など

今回の売れる素材はファクターカタリスト ファクターカタリスト6m>>ソールカタリスト・レヴリーカタリスト2m   アストラルソール エーテルファクター マナレヴリー リターナーⅤ(グレースス …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳