ゲーム

2019/4/18 報酬期間 pso2 売れる素材構成など

投稿日:

目次

今回の売れる素材はファクターカタリスト

ファクターカタリスト6m>>ソールカタリスト・レヴリーカタリスト2m

 

アストラルソール エーテルファクター マナレヴリー リターナーⅤ(グレーススタミナ)
上記の構成が原因だと思う。
まあこの構成の素材をうればおのずと売れる。
マザーファクターが高いのとヤマトファクター(緩和待ち)なのも要因。
緩和がくるならば使い切るというのも作戦。ヤマト武器は売り抜けておけばよかったと思う。
今回で素材を使いきるべきかまようところなんですよね
6sで作りたい構成があるけど、ドゥームブレイクが地味に高いので寝かせておくことにした。

武器のレヴリーカタリストは狙い目

合成費用がかかるのでここが注意だけど、レアリティ補正が分からない新米アークスに売るとお小遣いになる。

レヴリーは多スロドロが基本なので、キューブさえあれば錬金が可能に!!

レヴリー系は倉庫を埋め尽くすのが難点。もう倉庫∞でいいとおもうんですけどね。

基本操作でストレス感じるのはどうかと思う。プレイ以前の問題で。

 

 

はやての翼が安かったのでアクセ2枚買ってから装着してみた。

1枚だと貧弱だったので重ねるとそこそこいい感じになった。

コラボコスに合うはずなんだけどコラボコスの出来具合が残念過ぎて悲しい。

 

はやての翼

 

検索かけているとオメガメモリア・レヴリーカタリストもそこそこいい値段しますね。

ファーブラソールも狙い目のようだ。

 

 

 

 

最近はホライズンゼロにはまっているのでPSO2はバトルアリーナとペルソナ緊急で遊ぶのみ。

 

ホライズンゼロはおもろいのでぜひプレイしてみほしい(´∀`)

今だとDLC込のエディションが出てるのでこれがオススメ

続編の話がでてるようです。まだ色々の謎が解明出来てないがある程度はわかってきた。

簡単に説明するなら狩人になって機械動物を狩るゲームです。

クラスが狩人になってしまってるのでそのうちファントムに戻さなくては・・・・

 

-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

pso2 コーデカタログ

no image

【PSO2】レベル上げ オススメ 1日で78レベルまでいける!! 2019/3/11 

目次 【PSO2】レベル上げ オススメ 1日で78レベルまでいける!! 2019/3/11 レベル別項目 1~50 15000チケット連打 日頃の活動が物をいうぜ 50~ 暗影 バスタークエスト 季節 …

討鬼伝2 toukiden2 EP3

目次 雑な分霊展開だぜ(笑)・・・・分霊とは信頼した者にミタマを託せるシステムである   今回はだいぶ長くプレイしてしまった。 外様の侍側と鬼内モノノフとの対立が焦点になっている。 ただの受 …

no image

eru game 配信  ゴーストオブツシマ

今からゴーストオブツシマの配信やります。 2021/1/5 (PS4)Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)(新品) posted with カエレバ ファミコンプラザ PayPay …

no image

デトロイト ビカム ヒューマン Detroit Become Human やりました

目次 デトロイト ビカム ヒューマン Detroit Become Human 初見プレイ、絵柄とジャンル的に受け付けなさそう・・・・ 感動物なんやろうか・・・・ ↓ プレイ後の感想 どはまりしました …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳