未分類

セキロウ ついに梟、破戒僧、桜竜撃破していく。

投稿日:2019年6月25日 更新日:

目次

葦名の底 フロムゲーにありがちな底にある狂気(笑)

とりあえずおりたら、人型っぽい敵が・・・・

迷わず忍殺したけど、なんでここに忍者が一人だけ・・・

この時期の経験値だと600は破格なので忍殺失敗して正攻法で攻めたら強いこと・・・・

刃物より強い蹴りってなんだよ(#^ω^)  捌いても喰らう毒攻撃とかいやらしい

 

経験値かせぐ為に村人を狩りまくってましたが、正気な人間を見つけて、まともな人間がいると

話を聞いていくもまともなやつがいない・・・

戻ってくるとそいつも切りかかってきたので、普通に斬りかえして倒してしまった・・・

ついにいつもの癖で切りかかってしまった。

迷えば敗れる、これほど正しいことはない。

 

破戒僧(幽霊)・・・試行錯誤して倒しましたが、倒せなくはない相手である。

水生のお凛・・・こいつはある程度やるとコツがわかるのだが、油断すると一瞬で持って行かれるので相当練習が必要。

イベントがあるらしいのだが、そのイベントNPCみたことないんですよね・・・・

見たかもしれないが名前を理解してないかもしれない。

人がいたので何気なく話しかけて、どちらに転んでも切りかかられる、通り過ぎても追いかけてくる(笑)

 

一仕事終えて、葦名城に帰るも・・・・

今度は感動の父上との再会。

死んだ筈の義父が・・・・

主人公よりみんな体格がいいのはなんなんだ・・・・・

 

選択肢によって、ルートが変わる模様。

人の道を選んだ。

父は悲しいぞとかいうセリフをいったり、土下座したり面白いキャラではあると思った。

戦いを重ねるごとに、鬼形部と同じ声じゃねと思ったが違うようだった。

弦一郎みたいな感じで、基本に忠実な感じ戦闘スタイルなので、極めていくと問題ない。

ただ突き攻撃すると捌かれて大ダメージくらうのが厄介だった。

倒した時は解放感があったけど、九郎との会話は人に戻れた感じがしたw

 

再び葦名から源氏の宮へ

ムービーがでてなんともいえない高揚感に

 

また破戒僧\(^o^)/

 

3ゲージ実装しました(^ω^)

 

3ゲージ削り倒しましたが、忍殺できるようだった。

使える回復アイテムすべて使って制しましたが、3段階目はいまだに攻略方法分からないまま倒しました。

蟲付なのと女性で元ネタが人魚の肉を食ったら不死化したてきな尼さんだったようですががたいよすぎやろ!!おもった

 

此処にいる敵も凶悪だった。

雷返し出来ないまま倒したので犬にやられる始末。

エネミーが魚人族みたいな感じで、村にいくまでにいた笛吹きの元みたいな感じだった。

理由があって追い出されたのだろうか・・・・

 

手鞠けるやつはやばすぎるダメージ。老い効果もやばかった。

ステルスキルを狙っていくしかない感じが楽しかったが、人が珍しくいた。

なぜこの人襲われないのか不思議だったがw

 

色々調べたら、父親が変若水で永遠の命を得る引き換えに鯉の餌係にBBA姉妹は若さを吸い取られた感じ。

理解できたが、唐突なBBAの出現で包丁で貴人をメッタ刺しは焦った。

あと父親はのほうは攻撃できるか試してたらキレてきて攻撃モードになってしまった(笑)

 

でかい鯉は平田屋敷にいたやつがなった存在かとおもうが、アイテムのやり取りで未来の事象が

過去に影響をうけるのはどうかとおもう。

 

色々あって桜竜たおしたけど、2段階目までは楽なんだけど、3段階目はもたもたしているとやられてしまう。

災厄の元だから不死切りで倒していいレベルだとおもったが(´;ω;`)もらうだけで終わるがもやもやした。

 

一心と仏師は同一人物と勘違いしていたが、違うかったのと今仏師殿が大暴れで悩ましいw

大型エネミ―系は嫌い・・・

 

セキロウはやるソフトがないならオススメ

クリアするまでにかなり時間がかかると思う。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コードヴェイン プレイ中

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (CODE VEIN) live at https://t.co/nlSITJsg0P — eru (@Er …

エンフォーサーⅨ

アズールレーン セイレーン海域 攻略中

エンフォーサーⅨを倒したら虹色設計図が出ました。 SD絵とセイレーンの立ち絵イラストが全然違うからなんともいえない。 魚介類モチーフも意外といけるね(*‘ω‘ *) 虹色設計図が落ちたのでうれしかった …

no image

最近あると便利なものを思い浮かべてみて試行錯誤した結果いつも使うあれになった。

持ち運び可能なディスプレイやら、360度カメラがほしかったり天体望遠鏡もいいなと思ったり。 外付けSSDかNASだったり。 どれも思い浮かべてみるが、実際使うかという自問をしてみるといま飾り物になって …

no image

query関数よりデータポータルが良いと気づいた。

Google formsで集計したアンケートを望む形で紙に出力したいという場合がでますが大体みんなあきらめて集計っぱなしな感じがします。 query関数をいかしてデータを抽出することを苦労しながらやり …

no image

スマートフォン教室を始める準備中

とりあえず予約システムを構築したのだが、料金設定で今少し迷っている・・・・ 1時間で5千円で一人相手にやるならいい商売だと思うけど、サービス提供出来るまでが難しいと感じたので最初はとりあえず、クーポン …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

LINE公式アカウント&YOUTUBE

友だち追加

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

最新配信動画リスト

翻訳

食べ物 ファッション 家具 生活用品 飲み物
家電