映画・アニメ

久々の休日 ガンダムNT 視聴しました。

投稿日:

ユニコーンの外伝?

バナージが出るということで見たいなと思っていました。

最初の宣伝PVでマーサが出るあたりがピークな感じもする。

 

実際に視聴した感じとしては微妙

悪い評価に書かれておりました、奇跡のバーゲンセール

パイロットがいないのに起動するMS

行方不明で1年たっても動くなんて・・・・

 

時間の都合でキャラの魅力を感じる事が出来なかったのが残念。

まあ短いからこそ、一般人がMSに乗ると奇跡を起こさないと話としては成立しないままフェードアウトしかねない。

奇跡で物語は綺麗に完結できたとも解釈できる。

 

バナージは幼少期から訓練を受けていたから生き残る事はできた。

ユニコーンガンダムは長い時間をかけて制作されているので、その点も考慮すると良い話ではなかったかと思います。

 

ファンサービスの作品でバッドエンドで終わるけどハッピーエンドてきな解釈で終わらせた感じの作品です。

Zガンダムや逆シャアはでたのにZZはでていなかったような・・・

シロッコが出てきたときに破格な待遇だと思いましたが、機体からヒロインが出る所はリスペクトした感じがしました。

 

バナージ出る所で盛り上がる感じが自分はしなかったのが残念でした。

フェネクスの手刀攻撃はしびれました。活躍の場面が少なかったのが残念だとも思いました。

 

別作品で暴れるのが妥当な機体だとも思いましたね・・・

ビルドファイターズシリーズを今こそ復活すべきではないのかと思います。

ダイバーズよりファイターズが好きですね。

 

UC2までの繋ぎとしてみてみるのはいいかも

https://amzn.to/3xU6W7r

 

 

-映画・アニメ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

物語は後味の良いものが良いと思う。

最近視聴した仮面ライダーのリメイク作品を見て思ったのが後味が悪いとガッカリする。 現実逃避したいのに現実を味わっている感じですね(^0_0^)   悲壮感に包まれた現代では希望を見せてほしい …

no image

ぐらんぶる5話みたけど糞笑うw 「後の祭り」

主人公がいい性格してるのもあるけど、今回登場した合コン友達も糞笑うw   化け物に進んで行く友人の為にサポートをするという事で決意をしたが途中で主人公が裏切りはじめたw 合コンの禁じ手の恋人 …

no image

アズールレーン アニメ化 (・∀・)

ゲームのアニメ化 ストーリーがあってないようなもんだからこれは難しい。 キャラクターが多すぎるから主要キャラを絞らないと。 日常要素をたくさん詰め込んで戦闘少しとかのほうがよさそうw   & …

イップ・マン 継承 アクション映画 オススメしたい。 

イップ・マン 継承 アクション映画 オススメしたい。 

目次 イップ・マン 現在3部作まである。 2019年には4作目が出る模様。 シリーズを重ねてもおもろいのがすごい所だと感心した。   1.2は演技指導がサモハンキンポー   イップ・マン 序 …

eru game

公共施設がコロナで閉館中

covid-19とは略して2019年生まれのコロナらしい。 コビッド19と呼びたい

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳