日常

メルカリで発送予定日を見てない痛い落札者とのやりとり(´・ω・`)

投稿日:2019年4月23日 更新日:

目次

今回悲しくもメルカリ 発送問題で「はずれ落札者」にあたってしまった。

落札されてから発送がめんどい時があるので、余裕をみて予定日を最長の4日~7日に設定している。

こちらは発送予定の話である。

[発送]・・・荷物・郵便物などを送り出すこと。

 

相手方に着いた状態などは[配送]という言葉を使う。

 

話は戻るが、以下がメルカリでのやり取りである(笑)

 

後払いにて
出品の方を頼みます
もちろんそうや、なんやこの人と思った(´・ω・`)

 

発送ですね。すみません

 

連絡無しですか?
ここで落札してる事に気付く。まあまだ3日目やし問題ない
明日中に連絡がない場合
運営に問い合わせをしますので悪しからず
評価の方も悪い などしましたらそれもまた運営に問い合わせします
商品が届きまして確認が出来ましたら評価をします
評価は普通とさせて頂きます
報復評価をするのであれば 運営に問い合わせます(こちらには良い評価
本日に至るw
1コメント目で大暴れしてるよw この時点は特に気にしてない、めんどい人だなぐらいしか(笑)
2コメント目で発送したんだけど、発送しましただけコメント送ったつもりが送ってなかった。
問題は評価は普通とさせて頂きます。まあいい(^ν^)
こちらには良い評価を(^ω^)
発送予定4~7日の表記見てない上で3日目にして色々おっしゃられるのはいったいどういうことやねん(# ゚Д゚)
まあ良いはつけたくないw、普通やな(悪い寄りの)
コメントに落札する際は発送日の目安をよく確認して頂ければ幸いと思いますと書いておく。
こちらも発送した際のコメントが漏れていましたので、どちらにも誠意が欠けておりましたので
両者普通という評価にさせて頂きましたぐらいにしとく(笑)

 

落札者様は慣れていらっしゃらないようなので購入する際は注意して購入されたほうがよろしいかと思います(;^ω^)

 

 

思うに、せっかちと勘違いでやらかすパターンのタイプやこれは。

まあまともにやり取りできるからまだマシではあるけど、初めて変なの引いた(´・ω・`)

 

まあなるべくなら早く発送すべきなんだけど、それならメルカリではなくアマゾンで注文してください(・´з`・)

 

 

 

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アンケートから請求書作成 業務効率化

起業を考えたうえで上記の見出しで記事を書く事にしました。   最初はエクセルで顧客データ管理して請求書作成という手順を浮かべました。 一日の仕事で20件分を受付と現金受け取りを考えたら上記の …

no image

正しい事はオブラートに包んで伝える事が大事-INFP

伝説のINFPです。 イメージするのは常に最強の自分です。 他者を理解して、理想の自分を構築する事が最近の愉しみ   本日は心の琴線に触れるものが合ったので自分の落書き帳に書き記しておきます …

no image

オキュラスクエスト改めメタクエストを久々に起動してみた。

居酒屋で食事をしたときにメタクエストを購入した話を聞いたので久々に起動してみた。 1年前から感じていた運動不足が原因ですかね・・・ ある時期から操作をするのが体力的にきついのと既視感から飽きてしまった …

no image

賃貸物件のオススメ探し方は?

記念すべき事に前回の更新ではじめて1日で70ビューを更新しました!! かなりうれしいけど、収益関係的にはマイナスです(^0_0^)   今年はかなり問い合わせが多い感じです。 決まるものかな …

no image

最近みたドラマ おいしい給食

なんかおもろいドラマないかなぁとアマゾンプライムを見たり、テレビの再放送で99.9%を見ました。 99.9ははまるかなと思いましたが、明らかに狙いすぎていてあまり面白くなかったのではまらなかったです。 …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳