SNS ゲーム

アズールレーン Amazonコインでお得に課金

投稿日:

セイレーン海域でアークロイヤルをゲットする為に潜っていますが、正直オートプレイにしてほしい内容も多々あり、寝る前の委託任務を忘れたまま眠ってたりします。

アークロイヤルはアークロイヤルから少し変更されているような・・・

素のままな気がしなくもない。

画像

 

アズールレーンへの依存度は以前より増えていると感じます。

暇つぶし程度でスマホゲーはやるのが良いと思います。

説得力がないですが、課金ゲーにはまるつもりはなかった私ですが、衣装スキンを今ではいい感じに買ってしまっています。

 

課金するにしてもお得に課金出来る事をお伝え出来ればと思いましたので今回書くことにしました。

 

アズールレーンはユーザ数が多いので、いい感じみてもらえる人が多いのではと思います。

プレイしてて購入した方がいいのは貿易許可証-¥960

購入時500ダイヤ+30日間毎日その日(AM0:00~翌PM11:59)

初めてログインした時に資金×1000 燃料×300、キューブ×1が届く

 

ダイヤがないと衣装が買えないので初心者用としてもありがたい。

資金とキューブは建造で必要になるので多いほど越したことがない。

最近はキャラが増えすぎたせいか偏りがひどい

燃料はセイレーン海域に行くと使わないですが、イベントやら使う目的はたくさんあるのでいります。

アズールレーンはアマゾン仕様をインストールしてAmazonコインを購入して明石ショップに

行くと使えます。

課金額にもよりますが最大20%ぐらいは還元率があります。

その場合は4万ほど購入しないとダメですが(笑)

興味があったら下記リンクからいけるので導入を(‘ω’)👇

Amazonコイン

アズールレーン アマゾンver

 

-SNS, ゲーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

死神の遺言 プレイ 

JUDGE EYES:死神の遺言 プレイ 

no image

GE2 物語も終盤近くなってきた。

初めて1ヶ月ぐらい経過。すでにGEとして覚醒しつつある。 これが血の力がなせる力だ。 新キャラの性格は思ってたのと違うかった。   シエルとか変わるのかなと思ったけど、このままやった。 後ろ …

no image

PSO2 領域調査:異世界の残滓 オメガ・マスカレーダ 56~60

目次  本日踏破予定 オメガ・マスカレーダ 56~60 いまだにユニットだけが出ないのがつらい。思ったんやけど、クリアできなかった分は次の日に持ち越してでもいいと思った。 ドロップ渋いので、メリットが …

討鬼伝2 toukiden2 EP1

  討鬼伝極を久々にやって操作は微妙に忘れていたw 正直、フルコンプはつらかったので2に行くことにした。   序盤から前作キャラの九葉が登場したが、キャラの性格が微妙に助けれる仲間 …

天穂のサクナヒメ

天穂のサクナヒメ はじめました

色々噂はありましたが、面白ろそうなので天穂のサクナヒメをはじめてみました。 農業パート・アクションパートがあり農業パートは農業方面から褒めれていましたね。 アクションパートはレビューをみると薄い感じで …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳