ゲーム デジタル

VR熱が最近高まってきたのでmoonriderについて紹介。

投稿日:

無料で遊べるビートセイバーのようなゲーム

最初は怪しいサイトに飛ばされたと思いましたが、やってみたら理解しました。

ただ無料なので爽快感とかがないです。

有名な曲が入っているのでそれは良いのだろうかと思ったり・・・

moonrider

https://moonrider.xyz/

 

VRでPCゲーム環境を構築しようと思ってて1週間が経過しました・・・

その間も仮想空間でトレーニングは継続しています。

500キロカロリーぐらいだと1日に運動出来る感じですね

 

ただ使う部位のバランスと慣れてきた感じがあるので、fitxrより

バトルモード搭載のやつで今はプレイしています。

https://www.oculus.com/deeplink/?action=view&path=app/3008315795852749&ref=oculus_desktop

トレーニングと本番ではやはり違うのを感じます。

的を撃つfitxrだとコンボ継続が重要なので体力を温存してしまう。

相手がいる場合だと余計な力を入れて動いてしまいますが、全力で打ち込むのは負荷がかなりかかっていて良いと実感しました。

fitxrは新しいモードがでたので下半身も鍛えれそうですがなんか盛り上がりに欠ける感じですね。

やはりきつい・・・

今の所動画みながら階段運動が良い線いってそうですが、高負荷がかけれそうなアプリを探しています。

最近は起動してないですがonshape

直近のアップデートでカスタムソングが使えるなら再評価できるアプリですね。

後から確認してみようかと思います。

 

https://www.oculus.com/experiences/quest/2327205800645550/?locale=ja_JP

 

オキュラスクエスト3は様子見でいいかなと思います。

製品の試行錯誤の状態なので重たかったり、微妙だと感じるポイントが上がってきてから購入かな

オキュラス購入特典ポイント

-ゲーム, デジタル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

pso2  領域調査:異世界の残滓 150層クリア予定

 領域調査:異世界の残滓 150層クリア予定 今からプレイ配信中。段々めんどくさくなるw <iframe width=”640″ height=”360&#8 …

期待ユニオンイベント アズールレーン ニュージャージー UR艦  

今のあたしに何点つける?もちろん100点なんだよね~だってこういうの、好きなんでしょ?
好きです(/ω\)

魔女と百騎兵 やり終わった感想(トゥルーエンドで投げた)

魔女と百騎兵 やり終わった感想(トゥルーエンドで投げた)

目次 魔女と百騎兵 リヴァイバル 色々評価みるといい感じだったので前からきになってたのでやってみた。   プレイ時間 MAPをそこそこ回るので必然と時間がかかる。 仕掛けにいらつくのを思い出 …

no image

【モンハンナウ】ドスギルオスとパオウルムー【モンハンNow】

ドスギルオスとパオウルムーが出現しました。 この二組は適当に後ろ回避をすると、かなりの広い範囲で前につっこんでくるあたり判定の攻撃を連発するので要注意です。 憎らしいのがドスギルオスの麻痺攻撃でしびれ …

no image

オーディンスフィア グウェンドリン編 終了たぶん

オーディンスフィア グウェンドリン編 終了たぶん 物語的には父親との対比になったと感じています。 父親であるオーダイン王は愛した女性と結婚することなく別れて、王として責務を果たす人生を歩む事に &nb …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳