ゲーム

モンハンサンブレイクとモンハンNOW ACⅥをプレイ中

投稿日:

モンハンサンブレイクを遅れてプレイ中にACⅥがきたので泣く泣く切り替えてプレイ。

壁越えは噂されるほどではなかった。

序盤のヘリコプターのほうが死亡率は高い気がした。

目次

AC6プレイ➤本当の壁はバルテウス

本当の最難関はバルテウスだと思う。

HP半分減らした後の火炎放射器がえぐい。(どっかでみたようなモーションをロボで・・・)

攻略サイトにある突っ込むと避けられるは半分疑問が浮かぶ( ^ω^)?・・・

 

ギリギリ倒す前に試行錯誤でクリアミッションに挑むと奇跡的に勝てたという事を実感した(笑)

ヘリコプターに再度挑んだら2回死んだり・・・

装備の相性があると言いたいが、機体固定になるのでプレイスタイルに問題というか初見殺しであるには間違いない・・・

海越えで10数回行かないぐらい惨殺されたがなんとかクリアできた。

海越えのチェーンソーマンにも何回かやられたが・・・・

 

思うように機体が扱えてないのが敗因と感じるのと操作説明がキーボードになっているのでボタンの把握が難しい。

ロボゲーなのでソウルライクゲーの特有のいやらしさを感じないのは良い事だが逆にアムロレイに倒されるジオン軍のパイロット的な気持ちを痛感させられる。

 

結構残念な感じでボコられるので積極的にプレイしようとする気がおきない

 

モンハンサンブレイクに戻るも、原初メルゼナとイヴェルカーナに太刀打ちできない感じで装備補強中。

モンハンnow

そうこうしている内にモンハンnowが開始したので現在絶賛プレイ中です。

これ配信する方法はスマホだと画面録画しかない感じなのかと思ったり・・・

後はツイッチぐらいかな?

散歩しながらやるのが良いと思う。

あんまり早いと速度制限がかかります。

インターネット的な意味ではなく、物理的な速度が速いですよてきなメッセージです
ちなみにモンハンの造語としてモンハンサンライズを作りました。

 

 

-ゲーム
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドラゴンクエスト11S クリアしました。

総評:★4.5 おまけ点数が0.7 歴代ドラクエシリーズを踏襲した形で最後の展開が驚きとドラゴンクエストの思い出を振り返る事ができた。 ここからのシリーズは新しい展開になっていく事を意味するが、次作の …

アズールレーン ラスペツィアの花 ヴィットリオ・ヴェネト LIVE2D

北方連合の育成が終わりはじめたので今度は、サディア帝国を育てるしかないと確信しました(/ω\)

ブラックドラゴン(ニュージャージー)覚醒で卑劣な天龍門に正義の鉄槌を下せ!!

圧倒的な火力で卑劣な天龍門を蹴散らせ!!

no image

SEKIRO 弦一郎 強すぎ(笑)

目次 弦一郎 1段階目は正直ムリゲーやろと思ってた時期もあったが慣れてくるとあれやれるぞこれとなるのがすごい。 弾きさえできるようになれば勝利は近くなっていく。   問題は2段階目である。 …

PSO2 領域調査:異世界の残滓 オメガ・マスカレーダ 30 クリア

PSO2 領域調査:異世界の残滓 オメガ・マスカレーダ 30 クリア

まあ余裕でした(* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. ) ・前半戦はだいぶ慣れた。 ・後半戦はたまに外すのと大振りが厳しい。なんかずれる ・究極技と刀コンバ …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳