日常

楽しみに面接結果待ってたけど不合格でした(笑)

投稿日:

アカン、迷走しはじめてきた。

どうでもいい考えが沸きあがってきてしまう。

落ち着いて、資格勉強でもして有意義に時間を活用したいが気づいたらゲームをしてしまう。

 

とりあえず働いて経験を積める場所として派遣に切り替えていくかと考え中。

正直こういう性格じゃなれば考えて悩む必要もなかったが、INFPつらすぎw

 

目次

ユニコーンガンダムは人生の教科書である。

  • その時、君のの前にガンダムがあったのは偶然かもしれない。今までガンダムに乗ってきた者も皆そうだった。だがガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。違うか?
  • かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。いつもそれは、結果的に必然だった・・・良くも悪くも、だがな。
  • 状況に潰されるな。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムパイロット・・・ ニュータイプであるなら

 

人は、弱くて・・・不完全で・・・だから託すんだ!託されて、歩き続けるんだ。

早いうちに誰かに託したい・・・

 

まだやり遂げる気力、可能性があるからまだ託す時期ではないけどポジティブシンキングが大事だね。

 

 

 

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スクリプト弄ってるけど分からない( ;∀;)

GASスクリプト難しすぎ!!

おしゃれ 名刺

広告を作り始めました canva

広告をcanvaでまた作り始めましたが、もともとのデザインが完成しているので手を加えると微妙な感じになります() 持ってる素材が微妙すぎて、写真レイアウトを揃える事が出来ないので、文字で補っていますが …

熊延鉄道遺構 八角トンネルに行ってきました。

久々の更新になります。 熊延鉄道遺構 八角トンネルに行ってきました。 走行距離は100kmぐらい1日で走った感じでした。 町中にいくのは慣れてないのでヒヤヒヤだったり途中気が抜けて大変危険でした。 & …

アマゾンプライムデーで購入したオススメ

アマゾンプライムデーで当初購入するものがないぞと迷走していましたが、買い物の極意を身に付けてしまいました。お金で買えない価値がある、買えるものはネットショッピングで(*’▽’)

no image

良いのど飴を見つけたので紹介。

絶賛体調不良です。 パラメータが良くわからない感じであがったり下がったりしている感じです。 咳が止まらなくなって、ドリンク剤・ポカリスエット・のど飴をお昼休みに購入してきて試してみたら最高に効果があっ …

ブログ統計情報

  • 51,006 アクセス

最新配信動画リスト

Twitter でフォロー

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

Amazon Prime 今期 オススメアニメ

カノジョも彼女

小林さんちのメイドラゴンS

SSSS.DYNAZENON
僕のヒーローアカデミア

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドサガ リベンジ

 

転生したらスライムだった件

イジらないで、長瀞さん

 

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

【5月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの おもちゃ・ホビー商品

翻訳